うまい感触が思い付かのについついはしご行うランチ

わたしはラーメンを採り入れるけどラーメンの美味しさが分かりません。それなのになぜか正午にラーメンが食べたくなり、食べる時は各回はしごしちゃいます。ラーメンは本質1他人では食べないので休日の正午に彼と食べに行きます。はしごを始めたのは何味のラーメンを食べても同じ様にしか感じない鈍感な私でも嬉しいと思えるラーメンがきっと生じる!美味しい味を探そうと言って、正午ところネットで人気のラーメンショップ3トピックをはしごしたのがきっかけです。3トピックとも違う味のラーメンを食べたけれどやはりすごく旨いラーメンには出会えませんでした。その後も、醤油・味噌・豚骨・魚介・塩分色んな味のラーメンを食べたけれどこれと言ってうまいラーメンに出会えません。
それなのに前日も2トピック行ってきました。1トピック目は魚介系のドロドロラーメン。2トピック目は鶏白湯ラーメン。安定のともまあ定番・・・私の舌はおもろいのでしょうか?ラーメン以外の美味しいものは嬉しいと感じるのに何でラーメンは感じないのか不思議です。今は至る所にラーメンショップがあるので、皆さんのお勧めラーメンを是非教えてほしいです。いつか「こういう味だ!」と思える大好きなラーメンに出会いたい。因みに味がよく分からないけれど、豚骨ラーメンが一番好きな思いはしています。