図書館にきたはいいけれども大変。

午前に引き続き午後もおじさん連中に苦しめられる。右隣のおじさんは自分勝手に図書館の持ち込みパソコンスペースをいじって周りの事を考えない自己中な態度をとっていますし。

それなりに区切られたスペースでみんなが譲り合って使っているスペースなのにってイライラしていたら、今度は私の前面にもっと迷惑な人が座ってきた。大量の、ビニール袋に大きなパソコンを広げて右隣のおじさんよりもっと自己中。勝手にスペースを占領するよりもっとひどい。

前面の人は机だけではなく、床のスペースまで自分の荷物をまき散らしている迷惑なおじさんです。二人とも私の中ではかなりのイライラポイントです。何だか健康に悪そう。私たちはさとりとか、ゆとりとか言われて揶揄されてきたけど、そんな言葉を先陣きって使っていたこのおじさん世代は何なんだよ。って感じ。

自分たちの方がよっぽど、社会的にひどいんじゃないのかな。下の世代をやじる前に自分たちの行動を見直してほしい。年取ると傲慢な態度しか目につかないから、より慎重に行動してほしいと思います。

右隣に前面のおじさん、迷惑すぎて、マジで困る。自分の事もっと見ようか。私も、人のふり見て我がふり直せだよね。