解散してからスマップファンに。

最近、スマップの動画をyoutubeで見ることが日課になっています。

特にスマップのファンではなかったのですが、解散してから音楽も聴くようになりました。

考えてみれば、小さい時からスマップは身近にありました。

学校の運動会などで流れる音楽は「がんばりましょう」が多かったような気がします。

カラオケでも誰かしら歌う人がいたような気がします。

テレビでもメンバーを見ない日はなかったですし、ドラマも流行していましたよね。

スマップの音楽を聞けば、この頃は何歳だったとか、何をしていたとか思い出されます。

なんだかスマップって結構離せない存在だったな~と気づいた時に、もう一度5人そろった姿を見たいなと思ってしまいます。

ライブとか行けばよかったなと思います。

今となっては、もう見れない姿なのですね。

スマスマとか、過去に出演していた番組なども観ていると、スマップの5人とっても仲がよさそうに見えます。

中居君が仕切って、ちょっと草薙君をいじってみたり、吾郎ちゃんにも話をふって見たり。

キムタクもたまにおどけてみたりして。

香取君は4人の姿をよく見て動いていますよね。

やっぱり年下ってそういうものなのかもしれませんね。

なんだか、こんなに中の良さそうな5人がなんで解散という道を選んだのか。

今となっては全く分かりませんが、いつかまた5人そろった姿が見れるようになってほしいなと思います。