今日は、お昼ごはんにタラの揚げ物を食べました。

今日のお昼は、タラを揚げたお魚を食べました。タラは私の好きな魚の1つでよく食べます。安いし料理が簡単なので主婦にとってはとてもよい魚だと思っています。特に今のタラは塩ダラでとても塩っけがあってそのままでも美味しいです。でも、私の実家では揚げ物にして食べています。油も適量とったほうが良いのでそうしています。私はあまり脂っこいものを好まないのですが、今日のお魚だけは美味しかったのでたくさん食べてしまいました。お魚は1日のうちに一度はとったほうが身体に良いのですよね。知っていましたか?お肉ばかりだと良くないんですよね。魚には良質な油も入っていますし、私の家の場合はお昼にだいたいお魚が出ます。私の家が自営業なのでそういうことが出来ますが、普通に働いているサラリーマンは自分できちんと食事管理しなければきっとお魚なんて食べませんよね。

私は、この先ずっと食事は大事にしていきたいと考えています。なぜなら、食べたものが身になるから、人間は食べたもので全て出来ているからです。だから食事は一番大事にしなければならないし、そういうことを考えるのは必要不可欠だと思っています。これからも食事はしっかりと浴感で食べて行きたいと思います。