昨日は主人が水族館へつれていってくれました。

昨日は主人が上の子を水族館へつれていってくれました。上の子はずいぶん前からとても水族館に行きたがっていて、やっと行けたのでとても喜んでいました。水族館がとても好きなようで、色々な生き物がみれて満足したようです。

ずっとつれていってあげられなかったので、つれていってもらえて良かったです。

家のなかでは誕生日プレゼントでプレゼントしたおもちゃで遊んでいて、色々なものを作っているようです。特にお気に入りがピタゴラスで、磁石になっているので楽しいようです。私も遊びたくなってしまいます。いつもは一緒に遊ぶのですが、最近は離れているのでずっとおじいちゃんおばあちゃんと一緒だったりパパと一緒だったりで少し寂しい思いをさせてしまっています。

あと少しまってもらえれば、遊べるようになるのでそれまでもう少し辛抱してもらおうと思います。上の子は寂しい思いをこらえながら毎日一生懸命過ごしています。その事を忘れないように、私も頑張ろうと思います。子供が頑張っているんだからお母さんがもっとしっかりしなくちゃと思っています。あと少し、傷跡が治ったら元通りの生活もできるようになると思うので、もうしばらく辛抱します。頑張ります。