今どき耐えることがあるのでそれを書きます。

いま、ボクはとても耐えることがあります。それは、乳児がまだ乳を飲んでいるということです。乳児はもうとっくに離乳が完了してよろしいタイミングなのに、夜中寝る前に必ず「乳乳」といって飲みたいしぐさをするんです。約3か月昔くらいに、遠くに住んで掛かるおじいさんおばあちゃんの家屋に泊まりに行く機会があって、この際にオッパイをやめてくれればいいな、としていたんですが、家に帰ってきて2日間くらいはオッパイをせがまなかったのに、またオッパイというようになってしまったので離乳に失敗してしまいました。

それからは、「乳バイバイ」というビジュアルファンブックを買って読んで、「乳オバケが女性のオッパイに出てきているからそろそろオッパイバイバイ出来るかな~?」という感じで言っているのですが、なかなか離れてくれないのが現状です。無理やりにでも、泣き叫んでいても、離乳するために放っておいた方がいいのか迷っている。上手に卒おっぱい出来たやつは、こどもが泣いていてもほったらかしにしていたのでしょうか、すごいな~と思っています。私ももう少しタフにならないとこの先が思いやられます。何かいい企てを考えて、多少なりとも自分の体躯も楽になるようにしたいとしている。