最近の朝はスマートフォンでポイントを得ることから始まる

最近の私の生活パターンですが、朝目覚めたらすぐにスマートフォンをチェックします。

まず開くアプリは楽天スーパーポイントスクリーンでポイントをゲットし、続いて楽天ウェブ検索、楽天ポイントクラブでもポイントを得ます。

次にLINEの4CASTで未来予想をし、これは1日2回当てるとLINKポイントを得られ、それを集めるとLINEポイントになり、さらにAmazonギフト券に替えることを目指しています。

それでポイントゲットは終わり、次は漫画アプリ、スマホゲームをチェックして終えるのでした。

それから窓を開けて外を眺めたら洗面所に行き髭剃りをします。

次に畑仕事、3DCG、仕事、英語学習などをしていくのでした。

食事は昼に初めてとり、前日に録画していたアニメがあれば食事しながら視聴します。

そして軽くシェスタをしてからまた仕事をしたり、他の雑事をして過ごすのでした。

19時を過ぎたら雨が降っていたらウォーキング、降っていなかったらランニングをしてから入浴をします。

それから夕食をとり、自室に戻ったらグーグルアドセンスの報酬やブログのアクセスをチェックして記録をし、それからまた仕事などをしたらスマホゲームとYouTubeを視聴して就寝するのでした。