休日の出勤もやっとこさ終わった。

休日出勤というとなんだか特別な感じがしますが、出てくるだけなんだか疲れてしまうような感じがしますね。

日曜日にであるにもかかわらず、外回りの仕事をしており、お客さんのところまで訪問をして

色々な話をしてから必要な書類に書いてもらったりとすることを数か所ほどまわりながらやっていました。

その後は、なぜかどこかに行ってしまった書類を探し回っていまして、何とか探し終わったところで休日出勤は終了

休日なのに色々頑張ったなっと思っています。休日出勤をすると、いつもより疲れてしまう感じがします。

まあ、代わりに代休がありますから今日は仕事が楽だった分得をした気分ではありますがね。

代わりの休みはのんびりどこかにお出かけしたいかなと思っています。