ケーキが食べたくなったので買って帰りました

今日はケーキが食べたくなり、仕事をしていても1日頭からケーキの方が離れなかったので、帰りにケーキを買って帰ることに決めました!

いつものスーパーに寄った後にケーキ屋さんに行くと、遅くなってしまうので、仕事が終わったらまっすぐにケーキ屋さんに向かうことにしました。

駅前のスーパーを通り過ぎたところにケーキ屋さんがあり、お店の中には、お客さんも何人かいました。

お誕生日ケーキを注文したらしく、かわいいホールのケーキを見せてもらい、お支払いをしていました。

私は、小さなホールのケーキを買うことにしました。

ホールと言うのか、丸いケーキと言うのか、ちょうどいいサイズでした。

普通のショートケーキが食べたかったので、それを買い、スーパーへ買い物に行きました。

スーパーにもケーキがあったのですが、やはりさっき買ったケーキの方が美味しそうに見える!となり、ホッとしました。

帰宅してから、夕飯をささっと済ませて、念願のケーキを食べました。

久しぶりに食べるショートケーキは、甘くて、日々の疲れを一気にとりはらってくれました!

また、ケーキを食べたくなる日が来ると思うので、あそこのケーキ屋さんのポイントはしっかりと貯めようと思いました!