今月の予定!

今月は試合3つに合コン1つに誕生日1つにハロウィンパーティー1件予定!「彼氏いるのに合コン行くんか??!」言われますがそこは了承済みなんで大丈夫!正直今の人に満足してないんでいい人いたらそっちにいきたいな~と言う願望があるんですよ~よく言う浮気です。確実に。

まあ誕生日は言わって頂くんでそこの心の中の思いは内密でございます。知らないがいい話もありますからね~そのあとは朝試合して夜はコスプレしてハロウィンパーテーィー!

今年は何のコスプレしようかな?まずお店をおさ得なければ&ゲームも考えなければ・・・毎年恒例じゃんけん大会かな~景品何にしよう・・・とまた考えなければもう月も変わったんでうかうかしてられませんね~全く・・・

楽しんだ後は翌日免許更新にGO!25年違反をしているらしく又免許ブルー更新・・・2時間講習はだるいしか言えないですね~さて私がゴールドを手に入れられる日はいつになる事やらですね~出費もかさみそうなので、給料もらったら節約に励みたいと思います。

お昼はお弁当生活決定コースですね!現在プライベート充実中なんで今の人生悔いなし!仕事で首やら片やら痛いけどそれを楽しみに頑張ります!じゃないとやってられないので!明日も仕事!頑張るぞ!オー!!